今日の乱入対戦 by湾岸

今日は、まずゲームフェイス松原に行って乱入した。
相手は阪神厨やった。 マジだるかった。

一回目は、C1で余裕勝ち。
二回目は、名古屋で相手はトラックにぶつかってロス
三回目は、大阪でやっぱり負けた。 やはり阪厨

夜の対戦は、地元で!!
次は、高校生の阪神厨が来た。
(また大阪選ばれる〜だりぃ)と思った。
やっぱり大阪だった。しかも5回も!!
後、一回は俺が選んだC1やったw
相手、やたら嫌がっていたからうけたw

しかも、阪神好きなのに一回も負けなかったしw
もっと違うコースを覚えろって思った。
しかも、C1で直線逃げしよったからまたC1に戻ったし。
俺が抜いたらハンドル殴るし、画面は叩く 台パン乙〜
最悪な事が一つ、オーラが紫から緑になったから紫に戻そう。

今日は、結構☆稼げたし良かった。
後、後輩と戦って(サブで
前より強くなっててびっくりした。

動画はネタ切れです。
                  タク@=MBR=