湾岸 分身対戦の話など

今日、やっとハコスカのマキシコインが500枚になりました。
でも勝率が悪いですが・・・

それと、何故か不思議な事もありました。
王者戦でアクセルをきちんと踏んでいるのに、相手の車のほうが前に進むのが速いという現象
が起こりました。 アザーカーなどにもぶつかっていないのに。ブレーキもきちんと効いて
います。 

もう少しで湾岸4が出るらしいですが・・
目標を考えました。

ハコスカのマキシムコインを出来れば800枚にしたい。
RX-8を無敗でストコンする。

今の所、RX-8は無敗です。

動画upしました。

 
これ位で終わります。
                     タク@=MBR=