湾岸ミッドナイトマキシマムチューン4 〜先行稼働〜

今日、湾岸4の先行稼働に行ってきました。
場所は、ナムコシティ(ナムコランド梅田)です。

まず、湾岸ターミナルで引き継ぎをして
引き継ぎは、カード代だけです。
バナパスカードを持っていたら、無料で引き継ぎ出来ますよ^^

1クレ200円は、高いですw
乱入対戦は、ブーストが強すぎです。
アザーカーにぶつかったら、減速がヤバかったです。

後、R34のエアロA装着を使った感想は
ジャンプ地点で着地の時、火花が出ましたww
R34のマフラーも変わっていました。

マフラーからの火が良かったです。
グラフィックが、すごく良かったです。

最後に、隣りのラウワンに行きました。
3DX+の乱入対戦をして帰りました。


↑雰囲気組Bが86を使っています。


ps
リョウスケさん
今日は、本当にありがとうございました!!